FC2 managemented FC2 managemented

Comment

>辛島文雄jazzコンサート

毎年のコンサートとの事、是非いつかと思いながらなかなか、日程の都合がつかず残念です。
でも毎年楽しみにしていらっしゃる方々の笑顔が見えるようで、素敵な企画に拍手です。
来年も更新時々して下さいね、
良いお年を~~
  • noa #-
  • URL
  • 2007-12-31(Mon) 22:43:03
  • Edit

>辛島文雄jazzコンサート

やはり辛島さんのジャズは格好良かったです。
福岡にも早く遊びに行きたいです。
  • ペテロ #-
  • URL
  • 2008-01-01(Tue) 13:19:55
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://peteromusic.blog40.fc2.com/tb.php/21-91c1f75c


