FC2 managemented FC2 managemented

Comment

ぺっちゃん、お疲れ様でした。 岡山はいかがでしたか?
色々楽しく過ごさせて頂きました。
素敵なスタッフばかり揃っていて、幸せ者ですね。
みんなで福岡に遊びに来られる日が待ち遠しいです~
ともちゃん、よっしー、えみちゃん、あいちゃん、タンちゃん、元気で頑張って下さいね。
みんなで作って下さったごちそう、最高においしかったし、嬉しかったです。
又いつでも飛んでいきます~

みんなよく働くのでびっくりでした。
たまにはのんびり遊ぶ時間も大事ですよ。

福岡に早く皆で遊びに行きたいなー。福岡のお魚とからしメンタイを食べに行きまーす。
  • ペテロ #-
  • URL
  • 2005-12-17(Sat) 22:59:23
  • Edit

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://peteromusic.blog40.fc2.com/tb.php/3-6d1bb72a


