FC2 managemented FC2 managemented

Comment

初めまして、、、
というか我が家のピアノと防音室の件でお世話になっております!!

ブログを始められたのですね!楽しいお話を拝聴できるのは年に一二度かとあきらめておりましたが、思いがけない発見をしてとってもうれしい気分です。
楽しいお話や写真を拝見できるのを楽しみにしております!横浜の方にもまたおじゃましたいと思っております。よろしくお願いいたします。
  • ずーずー #M01MBxKw
  • URL
  • 2006-02-27(Mon) 01:01:43
  • Edit

そうなんです。ノアの伯母さまに勧められてブログを始めてみました。先週は関西と鹿児島に行っておりましたが、今日から岩手 青森 北海道を廻ますので、また10日程パソコンを見れません。また色々なピアノが待っていてくださるので頑張りますが、体力が持つやら?美味しい魚が待っているので、頑張れるかも?
  • ペテロ #-
  • URL
  • 2006-02-27(Mon) 17:01:09
  • Edit

北海道ついて行きたかったで~っす。
おいしい魚も堪能しましたか?
体力つけて又九州にも来て下さいね。
季節の変わり目で、寒かったり温かかったりですので、栄養しっかりとって、気をつけてくださいね。
桜もそろそろですね。
又一緒に飲みましょう。
  • のあ #AMZ1M8Og
  • URL
  • 2006-03-13(Mon) 22:00:38
  • Edit

それにしても、更新がないですね~
ハワイ2週間・・・・・遊びだったらいいけど
忙しそうですね。
でも、必要とされることは感謝ですね。
頑張って体力もつけて下さい。

Comment form

管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://peteromusic.blog40.fc2.com/tb.php/5-7d1af78a


